2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

くもりな日   by yama

みなさんこんにちは~!! 昨日は最高の天気でしたね。

今日も最高の天気といきたいところですが・・なんだか曇ってます・・くもゆきあやしいゾぉ・・

たしか予報では”晴れ”のはずが・・・今週またもや”雨”予報が・・うぅぅぅ

2010_0726pat10blog0003.JPG

こんなときは、野菜の成長に癒されますか・・・

 

2010_0726pat10blog0004.JPG

じぶん的にはド・ストライクな”アイコ”がようやく色付きはじめました。

完熟すればいうことなしのイチオシミニトマト !!

2010_0726pat10blog0009.JPG

オクラ・・実ってきましたよぉ~。このオクラもイチオシ !!

たべ損ねているみなさま・・今年はぜひご賞味ください。

その他、キュウリ・ナス・ズッキニー・大根・ニンジン・トウモロコシなど・・・

み~んな大きく育ってます。これからの野菜収穫に乞うご期待!!

 

もぅひとつ・・・・・

2010_0726pat10blog0001.JPG

午前中、避難小屋修復の為の荷揚げでアンヌプリ山頂へと行かなければならず

勇姿を取ろうとカメラの準備をしたにも関わらず、見事に持って行くのを忘れ

勇姿&風景写真は全て頭の中へ!! 

 

天気とオレ・・・今日はくもりがち・・・