2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

助っ人登場! byShishi

youtei.jpg

sora.jpg
皆様こんにちは〜
本日もニセコは良い天気!!
日差しが強く今日もまたしっかりと日焼けしました。(^_^)
そんな本日も昨日に引き続きの雑草と格闘です!
ただ本日は助っ人登場です!


じゃ〜ん!!
yama.jpg

「刈払機ちゃん」です!
Yamaのテクニックと刈払機のパワーと
ashida.jpg
細かい所は人力で刈り畝と畝の間の
雑草退治がほぼ終了しました!
それでは恒例のアレご覧下さい。m(_ _)m
びふぉ〜

hatake.jpg kabotya.jpg

あふた〜
hatake_2.jpg kabotya_2.jpg

すっき〜り!!
これからはこまめに雑草を取って行こうと思う今日この頃でした。(^_^;)
続きましては野菜達の成長情報です。
zukini.jpg
ズッキーニの花が咲き始めました!
キュウリ同様ズッキーニも実が出来はじめたら
ドンドン大きくなるので大きくなりすぎないように注意が必要ですね!
ただニセコファームのズッキーニは私のお気に入りです。(^_^)
正直ニセコファームで育てるまでズッキーニをそんなに食べた事は
無かったのですが自分が育てたからかもしれませんが
ニセコファームのズッキーニ素晴らしく美味しく感じました!
なので皆様も販売開始しましたら是非お試し下さい。
レストランの料理にも使用予定ですのでこちらでもお試し頂ければと思います。
それではまた明日〜!(^^)/