2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

ホテル横ハウス情報! byShishi

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
本州では猛暑日が続いているようですが
本日のニセコは曇りのち雨。
猛暑にはほど遠い天気で倶知安町の最高気温は22.5℃だった様で
猛暑日の35℃まであと12.5℃・・・。
35℃以上なんてしばらく体感していない私は本州に行ったら
干からびてしまいますね〜(^_^;)
hausu.jpg
そんな本日なんですが雨が降ったり仕事が有ったりで
畑に行けなかったので本日はホテル横ハウスを覗いてきました!


ニセコファームの野菜達と同じく順調に成長しておりました!

zebura.jpg

こちらは完成しても緑色のままのグリーンゼブラです!
ニセコファームのミニトマトも赤くなって来たので
そろそろ行けるんではないかと私の独断で試食してみました!
shishi.jpg
結果はまで早かったです。(>_<)
まだ酸味が強く普通のトマトで言ったら赤くなる手前の
オレンジ色の様な感じでしょうかもう少し待った方が良さそうです。(^_^;)
natumi.jpg
桃太郎のなつみは実が大きくなってきて
成長が早いのはあと赤くなるだけと言った感じです!
kyuuri.jpg
キュウリも順調に成長しております!
キュウリはここから一気に大きくなるので
大きくなり過ぎないように注意して行きたい思います!
畑に方は大きくなりすぎてますからね〜(^_^;)
写真は無いですがナスも花が咲いていますのでこちらも順調かと思います!
皆様ホテルニセコアルペンに宿泊した際は是非お立ち寄り下さい!!