2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

おっ!?こんなに byShishi

hatake_gerende.jpg
皆様こんにちは?
ゲレンデ日記でも書きましたが本日エコルKiyoshiさんの
春恒例の森林ウォークのお手伝い行って来ました!
森林ウォークが畑の奥の森で行われるので畑の写真も撮って来ましたので
アップ致します!


hatake.jpg
(4月27日)
hateke.jpg
(4月30日)
hatake.jpg
(本日5月3日)
前回の日記でそんなに違いはわかりませんでした
畑の入口から撮影シリーズなんですが
ここ数日の暖かさで一気に雪が溶けましたね?
私も今日畑に行って「えー!こんなに溶けたのー!?」と
声を出して驚いてしまいました。
せっかく作ったKiyoshiさん強制労働階段も
しっかり溶けて無くなっていました・・・。(^_^;)
hatake_4.jpg
(4月22日)
hatake_6.jpg
(4月27日)
hatake_7.jpg
(4月30日)
hatake_2.jpg
(本日5月3日)
そしてこちらのタンクシリーズですが
こちらもしっかり溶けていますね?
しかも森林ウォークで行った時間は朝6時過ぎだったんですが
昼間も森に行ったKiyoshiさん情報では本日もかなり溶けていたようです!
明日も天気は良さそうだし明後日からは天気悪そうですが
気温も低くなさそうなのでドンドン溶けそうですね?(^_^)
でも畑に事を考えると溶けて欲しいけどスキー場の事考えると
9日まではこのままでいて欲しいし・・・(^_^;)
取りあえず家で畑で使うつなぎを探します!
どこ行ったかな?(>_<)