2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

| TOP |

溶けてきてはいるけど。byShishi

youtei_2.jpg
皆様こんにちは?
ゲレンデ日記でも言いましたが良い天気ですね?!
っがしかし雪はまだまだあります!
22日に行った時よりはかなり融雪が進んでいましたが
hatake_4.jpg
( 22日 )
hatake_6.jpg
(本日27日)
う?ん・・・。この写真は分かり難いですね・・・。
すいません。(^_^;)


ゲレンデ日記でも書きましたが
「今年がどれだけ雪が多いかシリーズ」の畑バージョンが下の写真です!
09_04_25.jpg
(2009年4月25日)
hatake_3.jpg
(本日 4月27日)
これは一目瞭然ですね!
はっきりと違いが分かりますね?
積雪はと言いますとこちら!!
hatake.jpg
まだこれだけ残っています!
畑でこれだけ雪が残っているんですからスキー場は
まだまだ大丈夫そうですね?
でも畑の作業開始はいつになるかな・・・。
冷夏と言う噂もあるしちゃんと野菜育つかな?・・・。(>_<)