2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

| TOP |

気が付けば!! byshishi

gerende.jpg
皆様こんにちは?
まだまだゲレンデには写真の様に雪がたくさん有りますが
ニセコファーム情報(赤ひげ)を少しだけお伝えします!
akahige_2.jpg
akahige.jpg
私ここ数日連休を頂いておりまして
その間に「どれくらい成長したかな?」と思い
今日出勤して赤ひげを確認しましたら順調に成長しております!!
成長が早い物で私の中指と同じくらいの長さまで成長しておりました。(^_^)
今年は4月に入っても寒い日が多いので室内とはいえ
注意してこれからも育てて行きたいと思います。
もしこのまま5月、6月も気温が低い日が多いようなら
畑に植え替えるタイミングも難しそうですね?(>_<)