2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

ファーム日記締めっ!!   byShishi

youtei.jpg
youtei_2.jpg
皆様こんちは?
山頂の方だけですが羊蹄山白くなりましたね?
早くアンヌプリにも降らないですかね!
そんな本日も畑の片付けに行って来ました?(^o^)


今日の日記に入る前に!
本日の日記を持ちまして
今シーズンのファーム日記を終了致します!
m(_ _)m
日記を読んで頂いて本当にありがとうございました!
今シーズンはShishi,Yama,Yoshi,3人共に2年目と言うことで
昨年よりは畑の事、野菜の事を理解して作業していたつもりですが
今シーズンは冷夏や日照不足などで天候に恵まれず野菜を育てる難しさを
覚えたシーズンでした!(>_<) 畑合戦のスイカ発芽さえしなかったですから・・・。 来シーズンこそバッチリ野菜を育て美味しい野菜達を作りたいと思います! それでは本日の作業です! っと言っても特に変わった作業はなく野菜を支えていた 棒を取りトウモロコシを全て抜きました! yama.jpg
yama_2.jpg
今年はトウモロコシの植えた数が多いので抜くのも
大変で全て抜き終わった後はYamaと2人とも腰が痛くて
たまりませんでした!(>_<) それでは今シーズンラストのアレをご覧下さい! びふぉ? toukibi_2.jpg
あふた?
toukibi.jpg
スッキリしましたね!(^_-)
まだ畑の片付けが残っていますので
作業はしますがファーム日記は終了致します。
今シーズンもお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
m(_ _)m
引き続きゲレンデ日記も宜しくお願い致します!