2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

冬支度  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
着々と冬支度が進んで来ているグラン・ヒラフより
本日はShishiがお伝え致します。(^_^)
kouyou.jpg
まずは紅葉情報です!
残念ながらサマーゴンドラは終了してしまいましたが
紅葉がゲレンデ下部まで綺麗になって来ました!
あと一週間紅葉が早ければサマーゴンドラに乗って見れたのに残念っ!!(>_<)
gondora.jpg
wecome.jpg
続きまして冬支度情報です!(^_^)
12日に無事営業を終了したサマーゴンドラもう綺麗に外されて
ずらーっと並んでいてウエルカムカフェも冬営業の定位置に戻り
着々と冬支度が進んで来ていますね!
hatake.jpg
冬支度と言えば畑も片付けが進みまして
昨日自分はお休みだったんですが
みんなが大物を片付けてくれたので
後はチョコチョコ片付ければ済む位までになりました。
これからは畑情報だけではなく冬情報もお知らせして
行きたいと思いますので宜しくお願い致します!