2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

秋から・・・・・by yama

みなさんこんにちは ^^ 早いもので10月も後半戦に入りましたね。
自分的には、今が一番紅葉が綺麗に見える時だと思える今日のニセコは
ポカポカ陽気の秋空な日々であります。
09_101902.JPG
ポカポカ陽気のせいか、雪で覆われていた羊蹄山山頂付近は、雲が晴れるとだいぶと
融けていました・・・・・++;


最近は気温の寒暖差が大きく農作物の収穫はないものの
片付けのため畑に行くと・・・・・
09_101905.JPG
小さいですが、ピーマンの実が寒さ・寒暖差にも負けず生っていました。おそるべし!!
これからますます秋が深まり、あっという間に木枯らしが来て冬へと向かっていく・・・・・
この季節感を感じれることが、ニセコの魅力の一つであり、自分の楽しみでもあります。
冬へのマラソンは折り返し地点まできたのかな・・・・・?!