2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

たくさん収穫! by Yoshi

こんにちは?!
今日もシルバーウィーク真っ只中!
DSCF9327.JPG
天気も味方し朝から晴れております。
天気予報では夕方から雨予報でしたが、せっかくの休日なので晴れていてほしいですね。


うちのアルペンホテルもおかげ様で満室で、
ニセコにもたくさんの人が観光にきているので、いつも以上の野菜収穫をしました。
DSCF9333.JPG DSCF9336.JPG
新たにジャガイモとサツマイモを掘り収穫しました。
DSCF9338.JPG
私が畑合戦で育てているサツマイモなんですが全て収穫しました。
たくさんの人がいるのでここぞとばかりに販売しました。
サツマイモを北海道で育てるのは難しいですね。
暖かい所の野菜を寒い所で育てるのは無理があったみたいです。(一応できました)
DSCF9331.JPG DSCF9332.JPG
大根もこれで最後です!やっと収穫し終わりました?。
とうもろこしはまだあります。(今年は小さく規格外ですが)
今日はミニトマト、ピーマン、ナス、ししとう、大根、辛み大根、とうもろこし、じゃがいも、さつまいもの9種類!
DSCF9340.JPG
並べている間に売れて写真を撮る前に売り切れた野菜もあります。
明日は連休最終日!最後も頑張ってたくさん収穫しますよ?!