2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

念願の・・・!? byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
羊蹄山の写真を見るとどんより曇り空なんですが
実際はそんなに天気は悪くなく太陽も顔を出して良い天気なんですが
朝はかなり涼しくなって来ましたよ?
この前日記書いた時も言いましたが今日はさらに涼しくなった気がして
朝出勤する時は半袖では肌寒く感じました。(>_<) だんだん冬が近づいて来てるんですね? 今年はたくさんパウダー楽しめるかな?(*^_^*)
本日は午前中1人で畑に行ったんですが
作業を終えてトウモロコシが被害に遭ってないか見ていると
mrgumi.jpg
「もう食べれるんじゃないかな??」と思って日記に書こうと写真を撮って来たんですが、
午後から隊長が畑を様子を見に行って帰って来たらなんと!?
tommy.jpg
食べられそうな恵味を採って来てくれました!(^o^)
そしてもちろん試食!!
shishi.jpg
念願の初「恵味」!!
まだ完成型ではないですが
それでも甘くてプチプチしていて美味しいかったです!
今日のでこれだけ美味しかったら完成した恵味は・・・・(*^_^*)
あ?早く食べたい!!(>_<)