2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

番外編 半月湖ウォーキング&花火動画の巻 byShishi

youtei.jpg
gerende.jpg
皆様こんんちは?
久しぶりに日記を書きますが暑い日が続いております。(^^;)
雨ばっかり降っていて肌寒い日が続いていたのが
なんだか懐かしく感じるこの頃の暑さです!
本日は番外編日記でして
毎年泊まりに来てくれているキッズの団体のお客様と
半月湖に行ってきました!
hangetsuko.jpg


hangetsuko_3.jpg
子供達は暑さにも負けず元気でしたね?
私達が案内役なんですが自分なんかは
子供達と話したり遊んだりして逆に楽しませてもらっちゃいました・・・(^_^;)
hangetsuko_2.jpg
そして帰りのバスの中では「しおりに名前を書いて!」
とサイン攻め!!Paul課長とYamaの3人でちょっとした
芸能人気分を味わったいました!
また来年もお待ちしていますので来て下さいね!(^_^)v
そして最後は昨日行われました花火の動画を是非ご覧下さい!!