2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

夏らしく・・・by yama

みなさん、こんにちは^^なかなかスッキリとしない天気ですね!!
こんな天気には・・・
2009_07290013.JPG
ひまわり!! 夏の花!! どうですかぁ?^^
この花見ると夏だなぁ?と感じるのは僕だけでしょうか?!
気分を夏らしくし、野菜達の成長を見てきました・・・・・


2009_07290015.JPG
トマト!!たくさん実ってきました。まだトマトらしい赤色にはなっておらず、
ちょうどマスカットの様な色具合で逆に美味しそうに見えます。
2009_07290017.JPG
大根!! 土からはみ出してるこの様は、まさに“大・根”ですね。
このおおきい根が煮物や焼き魚の調味料・サラダと大活躍な野菜に変貌。
2009_07290019.JPG
スナップ・えんどう!! わたくしオススメの一!! かなり実ってきました。
あとはもう少し栄養を蓄えて、ふっくら甘めに成長するのみ!!
2009_07290020.JPG
いちご!! 今年は実らすことはもちろんのこと、特に力を入れているのは
来年に向けの“株”を作ることです。ごらんの通り、確実に株を増やして成長しています。
それぞれが個性豊かな成長をしていました。