2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

| TOP |

変な天気と変な体 by Tommy

car.jpg
なんか、本当に変な天気でしたよ今日は!(^_^;)
朝、雷が鳴り始めて、豪雨&雷、そして「雹」が降ってきました。
と?思ったら、晴れ間がさして、やがて豪雨&雷、そして雹!
なんか天変地異でも起きたかと思うような天気。(恐ろしや?)(T_T)
それよりも、変な体な私。
今朝の話。


朝一、日課の畑観察。
と言っても、今日はジャガイモの区画用の「杭」が無くなったので
スーパーハウスに取りに行った私。
畑と道路の間に深さ約50センチぐらいの溝があるのですが、
水たまりを避けようと思い、溝のフチに足をかけた瞬間!!
ズルっ!・・・「ドテっ!ドカっ!ドスンっ!」って背中から!
しかも、まわりは泥だらけ・・・(T_T)
「いて?」の前に泣きそうになりましたよぉ?。ホントに。orz
案の定、シャツはもとより、ジーパンも泥だらけ・・・(T_T)
そして、「わかいふりこいて」Tシャツを「オン ザ ズボン」してたので、
丸々着替える羽目に・・・(奥さんすいません。)
朝から涙目で出社した次第です。(かなりブルー)
この3連チャンイベントで私の足は疲労のピークになっていたみたい。
(っていうか、年にはかないません(T_T))
今日も早く帰って寝よう!なんて思いながら、
この時間にブログを書いている私でした。