2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

かしこみ?かしこみ(過去の日記)

いや?10日もほったらかしてスイマセン。m(_ _)m
季節の変わり目は忙しいっス。ホントに。
いろんな事があったので、過去の日付で更新していきますね。
20070517-yotei09.jpg
5月9日。
年に2回ある、営業が終わった施設(この時はスキー場)の
「ありがとうございました」m(_ _)mと
これから営業が始まる施設(ゴルフ場)
「宜しくお願いします。」m(_ _)mを神様に言う日。
20070517-minna.jpg20070517-mori.jpg
夏はゴルフ場で行います。この日だけは社員がほぼ全員が揃う
珍しい日でもあります。
あちこちで「お?久しぶり」「お疲れ?」なんて言葉が飛び交います。
実に半年ぶり。
まぁ私達は各部署を飛び回るので、珍しい顔はあまりいません。
そうそう、畑の話。


花園の頭領ことN田課長が、畑に池から水を引くための
「タンク」&「ポンプ」を設置してくれました。
でも、私が興味を持ったのはこの「池」
だって、
20070517-kaeru.jpg
カエルのたまごや、
20070517-musi.jpg
水性昆虫なんかが沢山いるんですもの。
(ちなみにコレは葉っぱをまとったカワゲラ?の幼虫です)
川釣り(フライフィッシング)が大好きな私。
水生昆虫には目がありません。
これからも、池から目がはなせません。(^^)/