2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

明日はいよいよ!チャリンコレース

20070413-huki.jpg
(北海道では、雑草扱いの「ふきのとう」(T_T))
(もちろん、私も食べたりしません。(笑))
20070413-hatake.jpg
昨日、畑に観察に行ったついでに、積雪量を測って来ました。(^^)/
約70センチ・・・。
今日測ると60センチ切ってるじゃぁ?ん!
と言う事は・・・あと、1週間で雪が無くなって
1週間乾かすとしたら、今日から2週間後に!
「畑おこし」じゃぁ?!!


って、言いましたけど・・・どうなる事やら。
20070413-yotei.jpg
いよいよ明日!第2回目を迎える
「雪上MTBレース」
その名も「GHBC_SNOW」が行われます!
当日エントリー可なので、MTBをお持ちで「腕」ならぬ
「脚」に自信がある方は!お・ま・ち・しております!
20070413-course.jpg
この場所には「キッカー」&「ウェーブ」が設置予定!
どんなのかは!当日チェック!
14:00?受付開始で?す。
もちろん!私は「ビデオ部隊」です!(^_^)v