美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

キッズエリアにサンタさん!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。kiyoshiです。

 

今日は、キッズレンエリアにも、サンタさんが来てくれました!

キッズエリア

今年新設の当スクール専用キッズレッスンエリアは、なかなかの広さがあり、とてもいい感じです!

 

サンタさん

レッスン中の子供たちに、サンタさんが来てくれました!

プレゼントにアメちゃんをもらって、子供たちも大喜び!

サンタさんは、トナカイに乗って、北の国から来てくれます。日本語もスキーも、とても上手でした。

みんな、サンタさんみたいに、スキー上手になろうね!

 

サンタさん、ありがとう!また来てね!

キッズエリアでバギー、走ってます!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。今年もスクールでネイチャーハイキングや、「雪の広場」、そしてときどきバギーの運転などを担当しております、きのこ屋kiyoshiです。

 

今年はエース第一ペアリフト横に、当スクール専用のキッズレッスンエリアがあります。

キッズエリア

 

そこでは、お子様をそりに乗せて、キャタピラバギーで引っぱって、運んでいます。

こんな感じ。

バギー

雪質によっては、そりが若干ゆれることもありますが、むしろ、子供たちは珍しい”乗り物”として楽しんでいます!

ぜひ皆様、キッズ、ジュニアのレッスンでこの新感覚をお試しください!

 

 

雪の広場

さて、今年はアルペンホテルの前に、こじんまりとした「雪の広場」があります。

連日の降雪のおかげて、かまくらがなかなかいい感じに育ってきましたよ。

グラン・ヒラフのロゴと一緒にかまくらで記念撮影ができるように、日付も表示してみました。

フォトスポットとしても、ご利用くださいませ!

小さなすべり台も、ありますよ!

 

皆様のご利用をお待ちしております。

進化の過程!?

| カテゴリ: 未分類

おはようございます。
今朝は、雲も無く綺麗な青空が広がってます!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれっ!?
そこに謎の3コーチ???
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おっとぉ~~~
これは、間違いなく進化中!!

そして・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

進化!?
終了~~~~~~~!!!

この後、ルンルンでゲレンデに消えていきました。。。
とさ。。。

2014年12月
« 5月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.