美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

スタンダートレッスンの終了です

| カテゴリ: 未分類

みなさん こんにちは。

主任教師のSassyです^^

 

スクールは本日をもちましてスタンダートのレッスンを終了させていただきました。

スキー場営業最終日まではご予約制のプライベートレッスンのみお受けさせていただきます。

 

3月4月は暖かく晴れた日も多かったですね。

羊蹄山が見えた日も本当に多かったです。

生徒さんもみんな喜んでました。

春休みのスクールはご家族連れで大賑わい。

リピーターさんにもたくさん来ていただけました^^

 

スクールは今シーズン 海外在住日本人御家族のご入校がものすごく増えました。

ここ数年でリピーターさんとなって下さる方も多く嬉しい限りです。

パウダーのレッスンも増えてきましたよ~。

来シーズンもまたたくさんの方とお逢いできますよう心からお待ちしてますね^^

2P1010009

 

 

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.