美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

スキー検定

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは^^
主任教師のSassyです。

穏やかな天気が多くなってきた今日この頃です。
気温もやや高めになってきて過ごしやすい日が多くなってきました。
それでも降る雪は結晶の絡んだふわふわな雪が多いのでゲレンデは最高のコンディションですよ~。

さてさてスクールは相変わらず充実した毎日です。
今日は第5回めのスキー検定がおこなわれました。
斜面も雪質もよく検定日和となりましたね。
検定はあと3回おこなわれます。
日程などはお気軽にお問合せ下さいませ。

明日から今月最後の修学旅行レッスンが始まります。
今回はスノーボードが多いのですが雪質も天気もよさそうなのでいい思い出ができそうですね!!

3月 春休みのご予約が入りだしました!
春休みも皆様とお逢いできることをスタッフ一同お待ちしてますね^^

ミトン

| カテゴリ: 未分類

今日は風が強くて寒い1日でした。
なのでイントラ達は寒さ対策バッチリでレッスンへ。
私も普段より1枚多く中に着込んでいきました。
グローブはミトン。
しかもミトンの中はアンダーとしてニットの手袋も。
これがスゴク暖かいのです^^
極寒でもぽかぽかなのだ!
そういえばここ数年ミトンのグローブを使っているイントラが多いかも。
やっぱりニセコですからね!

ここ数日は気温の高い日もあってしかも好天の日も多かったです。
3日前は山々がクリアに見えましたね。
今日は久しぶりの吹雪模様。
こんな風の中でもグループレッスンはたくさんご入校いただけました。
みなさん ありがとうございます!

上のコースはクローズしてましたので明日はパウダーが期待できるかなあ^^
主任教師Sassyでした♪

いい天気でした

| カテゴリ: 未分類

今日はいい天気でしたね!
風も穏やかで心地よささえ感じました。
羊蹄山もバッチリで見えましたよ^^

飛び石連休が終わり 今日は平日でしたがスクールは今日も充実していました。
今日はキッズエリアの初心者がたくさんいましたね。
何人いたんだろう。
イントラも登り降りを繰り返し汗だく。
生徒さんも馴れない動きに暑そうです。
ということで みーーんなジャケットを脱いでいました。
たまーにですがスゴイ薄着のイントラもいますよ。
そう!
熱意を持ったレッスン!
暑くもなるさー。
みんな段々上達してきて笑顔でしたね^^

明日の天気もまずまずそうです。
主任教師Sassyでした♪

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.