Niseko in Winter 冬のニセコ東急 グラン・ヒラフ
一覧に戻る

【終了】真夏に雪遊び!サマースノーファン

自然で遊び、自然を感じる――

さわやかな風が吹き抜けるサマーゴンドラ山頂駅、
冬に積もった本物の雪を使った真夏の雪遊びイベント「サマースノーファン」を今年も開催します。

昨年大好評だった本イベントが、雪の量を増やしてパワーアップ!

会場には、雪だるま作りやミニソリコースなど、お子さまから大人の方までお楽しみいただける雪遊びエリアをご用意しております。みなさまの自由な発想で、思い思いの雪遊びを満喫できます。

事前のご予約は不要で、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

青空の下、雄大なニセコの自然に包まれて、エアコンいらずの爽やかな夏をお楽しみください。

【イベント詳細】

■開催日:8月9日(土)~8月11日(月・祝)[3日間]
■開催時間:10:45~16:00
■会場:サマーゴンドラ山頂駅付近

【参加費】

イベント参加:無料
※山頂エリアへご来場の際は、別途サマーゴンドラの往復乗車チケット(有料)が必要となります。

【注意事項】

  • 雪が解けて滑りやすくなっている場合があります。転倒防止のため、滑りにくく、濡れにくい靴でお越しください。
  • 雪遊びをされる方は、手袋をご持参ください。
  • 山頂では風が吹くと肌寒く感じることがあります。長時間遊ばれる方は、薄手の上着をお持ちいただくと便利です。

雪遊びのあとは、地元食材を使った料理が自慢の山麓レストラン「sanshoku」でゆったり過ごしたり、マウンテンカートやマウンテンバイクでアクティブに夏を満喫することも!

この夏は、雄大な自然に囲まれたニセコエリアで、涼しく快適なひとときを過ごしてみませんか。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

1 2 3 1 2 3