おすすめレストラン情報Restaurant Blog

おすすめレストラン情報

グラン・ヒラフ【BBQガーデン日記】、、、リピーター?セキさん一家?

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは。
前回のBBQガーデン日記のリピーター?が帰ってきたので、、
ご紹介です、、、。
はく
帰ってきたという表現が、、、?いいのかどうか、、、?
でも帰ってくるんです!!
はく2
ここに?
はく3
ビックパワーテント内に、、、家が出来てしまってまして、
宿泊代も払わずお泊りになっております、、、。
はく4
はく5
彼が、、、?セキさんです。。。
出来ればチェックアウトをしていただきたいのですが、、、
無理にお願いできない理由がありまして、、、、、、、?
はく6
はく7
何か警戒しているのか、きょろきょろしているんです、、、。
はく8
そして上を見ながらきょろきょろと、、、、。
はく9
口には、、、えさ?
はく10
はく11
そして無料宿泊しております、、お部屋へ戻ると、、、、。
はく12
そうなんです、、、。セキさんにお子様がいるようで、、、。
無理にチェックアウトができない状況です。

BBQスタッフと宿泊責任者と相談したところ、、、、。
夏休みの皆さんに見てもらう事を条件に今回は巣立ちまで
お泊りいただくことになりました、、、。

いや~~、、やまさんとかわさんに紹介しないとな~~?
同じ友達(鳥)と言う事で、、、。

※本名 ハクセキレイ さんです!!

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ