おすすめレストラン情報Restaurant Blog

おすすめレストラン情報

そろそろオープン準備?

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは。

ご無沙汰の更新となりまして申し訳ございません。

冬の準備が忙しくて・・・なんて言い訳をしたいところですが・・・?

本当にこの冬は忙しくなりそうなんです。(どうしてって?)

 

◆今シーズン新しくマウンテンセンターがオープン!!

  センター内には200席のバー&レストラン【タンタ・アン】

  が登場!!

  

◆ホテル内のレストラン【スラローム】ではご夕食を洋食・和食のコース料理

  にてご提供!!(ステキな笑顔でおもてなし。)

 

◆ステーキレストラン【エーデルワイス】が手作りスイーツや

  ホットチョコなど本格的な喫茶メニューが楽しめる、

  カフェ・エーデルワイスとして新規オープン!!

 

◆そして何より私自身が忙しい???(フリ)

  12月1日にはホテルがオープン、12月10日にはマウンテンセンター

  新しくオープン!!いろいろオープンで忙しい?けど楽しい冬になりそうです!!

 

  今シーズンも皆様に楽しんで頂けるレストラン&カフェになるよう、

  スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします!! 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ