おすすめレストラン情報Restaurant Blog

おすすめレストラン情報

そろそろ夏休み?

| カテゴリ: 未分類

あいにくの曇り空?私は1週間前から今日の天気予報が

気になって?気になって?夜も眠れませんでした?

DSC06047.gif 

 

なぜって?今日は夏休みを前に地元倶知安の小学生の

皆さんがゴンドラに乗って山頂に行き、自然散策や

シャボン玉作り、そして昼食にはジンギスカンと雨が

降ってはすべてが台無しになってしまうレクレーション

の日だからです!!

DSC06049.gif

私も仕事に手がつかず、毎日天気予報を見てはため息

ばかり?こんな時に限って全然予報が変わらない??

ましてやピンポイントで雨?マーク・・・・・なぜ?私が雨男?

gondora-1.gif 

本当はこんな素敵な絶景を見せてあげたいのに?

(今年も!絶景!運行中てな感じで・・・・・)

山頂付近は霧がかかり空からはポツ?ポツ?とやな感じの

自然の恵みが降ってくるなか、父兄の方からの一声・・・・

(決行しま~~~す。)子供達からはプールでいいのに?

そんな小声も聞こえるなか、ゴンドラで霧のひらふ山頂へ

消えていってしまいました。(どうか皆さん雨にあたらないように・・・)

そして時間は過ぎそろそろジンギスカンの時間だと思い、

昼食会場に行くと・・・・

DSC06044.gif

え~~もう食べてる?

予定より早いお食事タイム・・・?山頂レクはどうしたんだろ?

とりあえず雨にあたらず決行できているからいいか?

DSC06046.gif

私が心配してた以上に何事もなかったかの様に楽しい、

昼食タイム?(でも本当に雨が降らず良かったです!!)

DSC06045.gif

(みんなで食べるジンギスカンはどうですか?)

父兄の中にはビールを飲みたそうな方もいましたが・・・?

なにはともあれ雨にもあたらず何とか無事終了できました。

生徒の皆さん!!あと1週間で夏休み!!楽しい休みにしてください!!

※皆さんが出発した5分後にヒラフは大雨でした。(ホッ)

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ