Patrol Blogパトロールブログ

未分類

雲海

2023年03月11日

24時間降雪0cm

積雪355cm

気温-4℃

風N3m/s

天候曇 アイスバーン

今朝はキング第3リフト始業点検でした。

リフトに乗っているとガスが掛かっていて薄暗かったのですが

途中から明るくなって振り向くと…

雲海でした~\(^o^)/

昨日の雨からの氷(設置物のネ)を叩き落とすための棒

通称「シバキ棒」を手に雲海を頂くCB隊員。

最終パトロールでは毎日絡んでる隣のスキー場HANAZONOの

花パトの皆さんに出会いました(花園パトロール)

朝キング第4リフト山頂にBS隊員が立っていると

お父さんと娘さんが話しかけてきたそうです。

先日救助した娘さんだったそうで

BS隊員が「怖い思いをしたので

スキーが嫌いにならなければいいな」と心配していたのですが

また元気にスキー場に来て滑っていてくれました☆

1ターンして振り返ってBS隊員に手を振り

また1ターンして振り返って手を振りを繰り返し

最後に振り返って両手を大きく振って

ダイナミックコースを滑り降りて行ったそうです!

豆粒みたいに小さくなっていった彼女を見送りながら

BS隊員には笑顔が見えたのではないでしょうか(^^)

BS隊員がパトロール室で隊員のミンナに

嬉しそうに話してくれました。