Patrol Blogパトロールブログ

未分類

立春すぎたのに

2023年02月15日

24時間降雪10cm

積雪365cm

気温-14℃

風N10m/sec

天候雪 雪質粉

今日、朝礼を終えてパトロール室へ向かうリフトで

FW隊員と「今日めっちゃ寒いねー」と話していて

リフトの標高が高くなるにつれ風も強くなってきて

ふと彼女が「今日、わたし始業点検どこかな」

たまたま前日に始業点検の配置を見ていた私

私「どこだと思う?」

FW隊員「もしかして上~っ!?」

私「ピンポーン」

そこから彼女、無言でリフトの冷たい風に耐えながら

頭の中で段取りしてる模様(^^)

で、万全の態勢で雪上車UPしていきましたよ⤴

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG20230215075648-1-1024x778.jpg

今朝のキング第4リフト始業点検パトロールチームとリフティたち

パトロールブログおれたちも載せて下さいよ

昨シーズン言ってたリフティたちを思い出しました

私の立ち番の時間になり交代のためキング第4リフト山頂へ

巨大扇風機に当たってるかのように

風速10mくらいの超冷たい風が一定の強さで

ずーっと吹いていました(>_<)

今シーズンは極寒対策で個人的にヒーターグローブを導入したKZ隊員

いつもは手がシモヤケで悶絶してるのに

今日は余裕でしたヨ(´艸`*)

なかなか良いのでは!?私も買おうかな☆