Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ストック

2023年02月06日

24時間降雪30cm

積雪370cm

気温-8℃

風NW5m/sec

天候晴 雪質粉

今朝の私の始業点検はキング側下部でした

点検しながら下りていくと

目に飛び込んできたのは…

おおー!!!(@_@)

羊蹄山、噴火してるみたい

さて、今日も忙しかったです

上からケガ人を乗せたアキヤボートと

エースヒル近くでランデブーする予定で

準備して合流地点で待っていた私

そこへ下から別のケガ人対応を終えたスノーモービルが上ってきました

私を見て「なにしてるの?」

声を掛けてきたKJ隊員とCB隊員

私「途中からアキヤボート二人引きするのに待ってるんです」

KJ隊員「ふうん…ストック持ってってあげようか?」

これからアキヤボートを引くというのに

私ったら、わざわざストックを持ってきてしまっていました(恥)

パトロール室に帰ったら

「ストック持って仁王立ちで待ってた」と笑われてました

でも、でも、でも、あそこで彼らに会わなかったら

ストック邪魔だったなーとホッとしました

さ、気を引き締めていこっ!