Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

雲海

2020年03月27日

3月27日(金)くもり

降雪0cm 積雪310cm 気温2℃

W7m/sec 雪質:しまり雪

1585272072565

本日のキング第4リフト始業点検パトロール。

1585272084982

私は下の始業点検だったので分かりませんでしたが

上はちょっとした雲海だったんですね(^^)

1585272059248

昨日も朝のうち雲海だったんですよ(^_-)-☆

白樺コースで春パークの作業に取り掛かっているスタッフ。

1585189767690

昨日のキング第3リフトとエース第3リフト始業点検は

膝痛いオジサンオバサン3人組だったのですが…

1585189761496

春の「膝に優しい雪」で本当にサイコーのゲレンデでした♪

1585189779372

始業点検で散らばっているパトロールたちから

雲海の写真が送られてきました。

1585189788965

昨日の一番は、やはりトップリフトからのショット。

1585189792215

IMG_20200326_085040

IMG_20200326_085058

IMG_20200326_091656

ちょっとブログ更新が滞っていたので

ここ数日の写真まとめて失礼いたします。

1585189707773

全山トップリフトが強風で

途中で運行見合わせになり

クローズに急ぐパトロールたち。

 

風と寒さ避けに掘った雪洞

1585189717280

最終パトロールで上ってきたら完成してました。

あったかい。

1585189725571

これも数日前の青空!!!

それなのに風が強くて

ゲレンデ閉める時間待ちしてるところ!!

1585189743025

1585189751279

遠くで雪が降ってるのが見える~

IMG_20200323_150402

1585273836208

パトロールは全員元気でやってます

IMG_20200326_162716