Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

重い。

2020年03月13日

3月13日(金)雪

降雪25cm 積雪335cm 気温-3℃

W5m/sec  湿雪

今朝。重い。雪が重い。

そして、まとわりつきました。

ロープやポールにウェアに。そして取れない(>_<)

びちょびちょ。

1584070977063

これは昨日です。↓↓↓ 雲が龍のように見えました。

B隊長が「秋みたいだねえ」

CIMG6264

そして始業点検に散らばっていくパトロールたち。

CIMG6265

自分の仕事スキー板にビンディングを付ける作業です。

CIMG6266

CIMG6267

CIMG6268

キング第4リフト山頂で立ち番をしてると

トップリフト悪天候のため見合わせの連絡が入り

下から最終パトロールの隊員たちが上がってきて

ミンナで片づけの作業です。

CIMG6269

片づけようと重めの看板3つ引き上げて

軽々滑ってきたS隊員。

 

設置物に着雪しにくいように作業しながら

最終パトロール終了です。

CIMG6271

戻ってみると早速ビンディングが付いてましたよ(^_-)-☆

CIMG6272

帰り道に空を見上げると

ちょっと変わった雲が出てました。

CIMG6273

CIMG6274

グランヒラフのナイター照明が好きです。

昨夜のショット。ピンボケしてますけど。

IMG_0881 (2)

あと少しでナイター営業もおしまい。

ちょっと寂しいです。