Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

春ですか

2020年03月24日

3月24日(火)くもり 雪質粉

降雪1cm 積雪320cm 気温-5℃

ゲレンデはすっかり春営業ですね(^^)

パト室のRadikoからは春ソングが流れています♪

 

そんな気持ち良い今日もキング第4リフト山頂の立ち番で

T隊員が立ち番していると…

「いつもブログ読んでます」と声をかけられたそうで

とってもとっても嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございます(^_-)-☆

 

そしてパトロールは専らトレーニングです。

1584944129246

時間があるので絶好のスキルアップチャンス!!

1584944154847

掘り出す練習。

これもただ全員で掘ればいいってもんではないのですよ。

 

仕事道具である板のビンディング取り付け作業。

CIMG6337

初めての取り付け作業。

何も分からないまま

先輩方に教えてもらいながら緊張して必死(笑)。

CIMG6338

今朝の始業点検は天気が良く気持ちよかったです。

CIMG6339

上部は少し寒いくらいだったそうです。

HAVE A GOOD DAY(^_-)-☆

CIMG6340