Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

ぼくたちも

2020年03月21日

3月21日(土)晴れ

降雪15cm 積雪330cm 気温-3℃

風W5m/sec 雪質粉

先日、K隊員を筆頭にパトロール3名で

場外トレーニング(?)に行ってきました。

IMG_9913

様々なシチュエーションでの救助に備え

IMG_0038

プライベートでも仕事を意識してますよ(^_-)-☆

IMG_9999

さて、今朝。

CIMG6325

私はN先輩とキング第3リフト始業点検でした。

CIMG6326

始業点検はリフト乗車中に始まってます。

林間コースとジャンボコースの点検があるのですが

N先輩「どっちに行こうかな~」

私「私、林間コース行きます」

N先輩「じゃあ多分あそこに出来てる雪庇一人で落としてきなよ」

私「ジャンボ行きます…」

雪庇落とし、意外と体力使います。

CIMG6329

リフトから見ると雪庇が見えてきました。

まあまあなのが出来てました。

ジャンボコースはサイコーでしたよ(^^)/

CIMG6330

今朝のトップリフト始業点検メンバー。

CIMG6321

いつものように写真を撮って

CIMG6322

見送っていると…

後ろの雪上車に乗ろうとしてる

同じくトップリフトのリフトマンたちが

「たまには僕たちも載せて下さいよ」

と、いうことで

CIMG6323

いつもパトロールと同じく頑張ってるリフトマンたち!!
パトロールの後に元気に上っていきました(^_-)-☆