Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

最終日

2019年05月06日

190506vol1

みなさんこんにちは^^最終日きましたね・・・

今日は暦で立夏・・・昨日は夏日な一日・・・暑かったですね!!

気温は8℃・・・風は南西強い・・・今日は低気圧の通過で天候が

荒れる予報とのこと・・・

今シーズンは、降雪・積雪共に少なくGWまでもたないのでは?!と

予想していたのですが、最終日まで滑走OKなコンディションでした (^^)

今シーズンたくさん楽しめましたか?! 今年は年号が変わる特別なシーズンでした・・・

来シーズンはどんなシーズンを迎えれるのか楽しみですね・・・(笑)

集合写真19

みなさま今シーズンも “ありがとうございました。”

来シーズンもよりよいゲレンデ環境を作るため

パトロール隊一同頑張ってまいります。

2019-2020シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

グリーンシーズンもたくさん楽しんでください!!

See you next season !!  We looking forward to seeing every skier / snowboarder  and more・・・!!