Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

春が来てます

2019年04月04日

降雪0cm 積雪330cm 気温-3℃

今日もいい天気です。

昨日のパウダーから一転

ピクニック日和な楽しい春ゲレンデです。

山頂もよく見えています。

CIMG5126

昨晩はパトロールの打ち上げが倶知安の町で開催されました。

今月終了するパトロールが多いですから、この時期に打ち上げです。

 

以前、ケガ人として救助されていた方がいらっしゃって

お礼を言っていただきました。

うれしいです。

また楽しく滑ってくださいね。

 

そんな打ち上げも終わりかけの頃、

他のテーブルの女性から声を掛けられました。

「スキーパトロールの皆さん、応援してました!」

一同、テンション上がります!

「今日も、山頂ゲートのパトロールに

心の中で「おつかれさま」って言ってました!」

ウルトラ大フィーバーする隊員たちでした。

 

打ち上げの次の日もちゃんと仕事です。

S隊員、ケガ人搬送中です。

CIMG5125