Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

作業day

2019年04月14日

降雪0センチ  積雪290センチ  気温+2度

 

今日でエースファミリークワッドリフトの営業が終了です。

さらに、融雪に伴い

ゲレンデの動線が変わるので、

いろいろな設置物を変更しています。

明日は雨予報なので、今日中に出来る限り進めます。

CIMG5189

CIMG5190

CIMG5194

K隊員「次の作業では、こことここのロープをこうして…」

N隊員「オレは、それわかってますよ」

K「あれ? じゃ、だれがまだ分かってなさそうなの?」

N「S隊員が心配」

K「どこ行った?」

N「もう現場に向かったわ」

K「笑」

 

CIMG5195

ゲレンデの融雪に伴う滑走可能エリアについては

グラン・ヒラフのオフィシャルwebサイトや

Facebookページから確認してくださいね。

 

CIMG5178

CIMG5180

リフトに乗っても、

下の方は土が見えてくるようになりました。

CIMG5181

CIMG5186

CIMG5188

暖かいと言いつつ

やっぱりニセコには底力があります

———–

今週も終了の隊員がいます。

頼りにしてましたよ。

おつかれさまでした!