Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

2019年03月21日

降雪0cm 気温3℃

積雪上部305cm 積雪下部100cm

あたたかいですねえ(^_^;)

昨夜でナイター営業も終わりました。

CIMG5056

昨日は特にでしたが…融雪スピードが早いと

様々な事が起こったりして本当に稀ですが

花園パトロール隊のお手伝いをお願いすることもあるんです。

1553052377441

昨日は雲海チックになりましたが、ほんの一瞬でした。

CIMG5058

今日は10時半からキング第4リフト山頂で立ち番でしたが

風が強い上に途中から雪が降り始めました。

 

下部で作業中のヒラフ無線からは

「雨降ってきたから…」と聞こえてきて

交替で上がってきた花園パトロールM隊員は

「花園第3リフト山麓は土砂降りで」とナント!ゴム手袋(+o+)

 

案の定、少し滑り降りると雨!!!

こんなに上まで雨になるのは今シーズン初かな(^_^;)