Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

作業な毎日

2019年03月30日

降雪0cm 積雪330cm 気温-7℃

ここのところ毎日この時期にしては

ハイシーズン張り(!?)

本当に良いコンディションを保っております、

さすがニセコグラン・ヒラフ、さすが北海道です(^◇^)

 

なんせ昨日も薄っすら降った朝でしたが昼になっても

変わらずコンディション良し!

 

しかし最終パトロールではキング第4山麓で-13℃に風。

さすがに、この時間は、やっぱり春の夕方のゲレンデで

荒れたまま固まってしまいます。

未圧雪コースの最終パトロールから帰ってきた隊員に聞くと

コンディションは良くなかったそうで…(笑)

お客様にはお早目の下山をオススメします(^^)

 

今朝、発見したのですが

なぜかコースのメッシュ看板がこんな破れ方をしていて

パトロール焦りましたよ。

昨日の最終パトロールでは

少し切れ目が入ってた程度だったのですが …。

風!?

CIMG5089

さてさて、春の作業な毎日が始まっております。

CIMG5087

CIMG5104

みなさんお待たせです。白樺コースに作ってます!!

毎年恒例!春パーク☆☆☆

CIMG5094

CIMG5093

CIMG5097

CIMG5095

CIMG5106

巨大なキッカーですねえ。

CIMG5102

上から下を見たらこんな感じ。

1553922018661

CIMG5101

1553922006274

CIMG5100

もうすぐです!!お楽しみに~(^^)/