Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

パウダーなのに

2019年03月24日

降雪25cm 積雪330cm 気温-8℃

この時期トップシーズン並みの、まさかの25cmの粉!!

 

今朝の始業点検はキング第3リフト行ってきましたよ。

リフトに乗っていると…

CIMG5073

ちょうどタイミングが合ってトップリフト始業点検へ向かう

パトロール&リフトスタッフを乗せた雪上車をキャッチ☆

CIMG5074

ちょうど私たちが乗っているリフト搬器の下を通っていきました。

そして、これが雪上車から私たちを見上げた図。

1553393313260

雪庇が沢山できていたのでN隊員とスキーカットに行きました。

強風の中なにも見えなくなります。

CIMG5075

視界が良くなる瞬間を狙ってサクサク落とします。

風すごいなーと言ってたら

せっかくオープンしたキング第4リフト運行見合わせの無線。

急いで最終パトロールへ向かいました。

CIMG5076

これを書いてる最中にキング&エース第3リフトも

運行見合わせとなり急きょ最終パトロールへ行ってきました。

センターフォーリフトやゴンドラも運行見合わせとなっております。