Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

オールドボーイ

2019年03月31日

降雪0cm 積雪325cm 気温-6℃

本日の始業点検はキング第3リフトでした。

タイミングが合い雪上車UPの

トップリフト始業点検パトロールたちをキャッチ。

CIMG5113

毎年恒例!全道オールドボーイ大回転競技大会開催に伴い

我らが元レーサーS隊員が大会パトロール兼、前走することに。

IMG_20190331_100723

こんなポーズを決めていますが

「緊張するう~」と言ってウロウロ落ち着かない様子(笑)。

IMG_20190331_101039

これまで数々の大舞台に立ってきたであろう彼なのに(笑)。

「転んだらどうしよう」と、ちょっとカワイイ(^^)

IMG_20190331_103255

目を疑いました。救急ザックを背負ったまま!!

さすがS隊員!どんな時もパトロールであることを忘れません。

IMG_20190331_103147

 

 

無事おわってS隊員と一緒にリフトに乗り感想を求めると

「漕ぎで転びそうになってヤバかったっす(笑)」

クローチングするとリュックが首にのっかってきて

超邪魔だったそうです。

 

このあと彼は何事もなかったように

大会パトロールを勤め上げました。

念のため、彼の本職はSLです(笑)。