Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

毎日寒い

2019年02月12日

降雪20cm 積雪375cm 気温-12℃

 

今朝はトップリフト始業点検でした。

リフトを乗り継いでのUP。

CIMG4891

エース第4リフトを降りてから設置物を整えつつ

キング第4リフトを目指していきます。

冷たく強い風が正面から吹き付け

視界も悪く積雪や吹きだまりでチョット大変。

CIMG4892

テレマーカーのB隊長とN先輩にラッセルして頂き

ペーペーの私が彼らの後ろで風を除けながら

開けた道をトコトコついてくという図。

CIMG4894

強風に煽られながら戦うN先輩。

CIMG4895

作業が終わり一段落ついた時に

普段おやつは分けてくれないけど

「寒いから小屋入ってていいよー」と優しいN先輩。

 

このあと足も手も感覚が全くなくなりながら

二人で一時間キング第4リフト山頂で立ち番。

 

寒かった~(+o+)パトロール室に帰ったら

バラクラバもネックウォーマーも脱いでも

凍ったまま、そのままの形になっていました。