Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

晴れ!!

2019年02月21日

降雪0cm 積雪350cm 気温-7℃

朝からピーカンヽ(^。^)ノ

1550712420174

もう気持ち良くてテンションMAXでーす!!

1550710917167

始業点検に行こうとしている

その辺の隊員を集めて取りあえずパシャリ☆

1550710914074

パトロールの約半分の隊員たち。

 

これも数日前なのですが

N隊員から送られてきた写真です!!

1550568010685

巡回の合間に朝から夕方まで

色んな時間帯で撮ってます。

1550568022462

今シーズンは

なかなか綺麗に晴れた日が本当に少なくて

春が近づくにつれ穏やかな日が増えてきて

本当にほっこりします。

1550568028988

最近パトロールの間でテレマークスキーが流行っています。

仕事でテレマークスキーを履いている隊員以外です。

「テレマーク同好会」という名前で集って

仕事の後に夜な夜な練習しています(笑)

 

今週は人生で初めてテレマークを履く隊員が続出で

滑り慣れたゲレンデが物凄く急に見えたりして

アルペンスキーとは勝手が違うことに新鮮さを覚えながら

老若男女ミンナで大笑いしたり分析したり

ワイワイやっています。

1550568025150

現在19名のパトロールの中でテレマーカーは4名。

同好会は現在8名です。まだまだ増える予感(笑)

身近にカッコいいテレマーク隊員がいる環境なもので

あこがれながらミンナで練習に励んでいます。

近い将来テレマーク隊員が増えるかもしれませんよ~(^^)