Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

寒い?暑い?

2019年02月23日

降雪0cm 積雪345cm 気温-7℃

CIMG4926

朝イチ、リフト点検待ちで準備運動。

CIMG4927

なんだか寒い。いつもより寒い。と朝、思いました。

でも動くと暑い。山の下部での始業点検は暑かった。

ウェアの下のレイヤリングに悩みます。

 

パトロールはシーズン中

毎日キング第4リフト山頂で立ち番してます。

これから立ち番に行く隊員は

立ち番から帰ってきた隊員に

「寒かった??風強い?」と聞いてから

ウェアの下のレイヤリングを考えます。

CIMG4925

でも…このブログを書きながら後ろから聞こえてくる

昼食中のN隊員の微妙なダジャレに

寒さを感じるのはパト室で私だけでしょうか。

CIMG4932

朝一番に人が少ないゲレンデを颯爽と滑るのは

気持ち良い事でしょう!!

でも暴走されているお客様が沢山いらっしゃいます。

朝もちろんパトロールは始業点検に入っていますが

場内放送などをよく聞いて滑走には十分ご注意くださいね。