Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

寒いけど

2019年02月10日

降雪10cm 積雪360cm 気温-15℃

 

寒い寒い毎日が続いておりますが

はい、ヒラフパトロールは元気でやってます(^^)/

CIMG4886

たまに絡む花園パトロールも元気そうにみえますが

定かではありません(笑)

CIMG4881

先日は-19℃という日があり

前日からワックスに精を出した隊員も

手入れを怠っていた私も

板が全く滑らずいつもの仕事に労力が倍かかりました。

CIMG4871

今日はサンピラーくっきりめに出ましたよ。

これもいつものことながら

見られるのは、ほんの数分です。

こういう景色を見られるからパトロール辞められないのかも。

CIMG4888

昨日は少し寒さが緩んだかと思って

ウェアの下のレイヤリングを薄目にしたら

「さーむっ!!」

始業点検が終わるころには悪寒がしましたもん。

CIMG4880

忙しくて一日があっという間に終わってしまいます。

CIMG4877

さて、全員パトロール無線はイヤホンを使用しています。

パトロールが突然一人で話し出したら

それはイヤホンを使用して無線と話しているところです。

CIMG4878

一日中イヤホンをしていると

イヤホンをしている方の耳にア〇が溜まるみたいで

H隊員の片耳が聞こえにくくなっていたのが

耳掃除をすると「めっちゃ聞こえるう!!」

CIMG4883

今日、家に帰ったら耳掃除しようと

隊員たちは誰もが思っているはずです。

 

ロープやネットを潜るとリフトパス没収になっちゃいます。

ご注意を。