Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

大丈夫ですか

2019年02月01日

降雪25cm 積雪340cm 気温-15℃ 風NW13m/sec

 

すごい暴風雪ですね(^_^;)。

エースヒルヒュッテより上のリフトは強風の為

現在、運行見合わせ。

倶知安の街でも交通が混乱しているようで

現在は循環バスも走れない状況なんです。

CIMG4833

エース第3リフトが最終パトロールに行ってきましたが

吹雪の中、視界がゼロになる瞬間もあり。

そして板が滑らない雪で鬼トラバース。

斜面もシール付けてるかように登れましたもん(-“-)

 

エースヒルヒュッテ前に無事に帰ってきました。

「寒いよう~(+_+)」みたいなポーズしてますが

実はトラで汗だくです。

CIMG4834

浜松から来てる新人パトロールT隊員。

体重が女子並みなのが発覚。

ミンナが口々に「肉食え、肉!!」

 

大丈夫です。

春になる頃、筋肉モリモリになります。

ハイ、必ず(笑)

 

さて、巡回から帰ってきたK隊員。

IMG_20190201_134231

これ、ダークグレーのニット帽なのに

雪が吹き付けてナントこんなに真っ白(+o+)

1548997191273

お客様。こんな日はご無理をなさらず

ヒュッテでお茶でもいかがですか(^^)/