Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

シバレます

2019年01月14日

降雪0cm 積雪260cm 気温-11℃

 

昨日のパトロール室は

とにかく話題が「寒い」ということで

もちきりでした。

1547342856662

下はピーカンでしたが上は視界が悪く

ずーっと強風が吹きっぱなしでした。

CIMG4724

粉雪コースからの朝の羊蹄山。

1547426474228

キング第4リフト山頂の立ち番で

完全に凍ってるM隊員(^_^;)

※30分交替です。

 

そして、今朝!!

1547426490970

なまらシバレましたねー(+_+)

1547426464060

寒さも何のその、朝から元気一杯のN隊員(^^)

CIMG4726

上の始業点検に行ってきます。

1547429397038

というわけで

サンピラー画像が届きました(^^)/

1547426139690

山頂付近ではロープがこんな状態に(-“-)

ヒラフパトロール通称「ちくわ」。

1547429468886

ストックで強く叩くと気持ち良くパリンと割れます。

やっぱり晴れた日は本当に気持ちいいですね!!

今日は、やっぱりグルーミングバーンで決まりでしょうヽ(^。^)ノ

CIMG4731

アーリーモーニングが始まってますが

「スーパーコース」と

「フリココース~アルペンコース」のみです。

その他のコースに滑り込まないで下さいね(^_-)-☆

点検されていないのでゲレンデ危険ですよー!

CIMG4732