Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

まとめて書きます

2019年01月31日

降雪15cm 積雪320cm 気温-10℃ 風NW15m/sec

最近なかなか天候が安定しませんね。

received_394093261360807

いろんな条件が重なりケガ人が出やすい状況になると

同時多発になりまして

一瞬にして現場はもちろん

パトロール室も戦場になります。

CIMG4824

昨日、使用した大量の救急用具が

病院から返ってきました。

CIMG4826

出血がひどい場合などもあり

専用の液体で念入りに拭きます。

 

毎日、バタバタしていて

一日があっという間に終わってしまい

ブログをUPする時間がなくなるので…

 

ここ数日の撮り貯めの写真を掲載させて頂きます。

CIMG4815

これは先日の嵐の後に

センターフォーリフトとエース第1を一時止めて

雪崩れやすい箇所をスキーカット開始の合図を待つ隊員の写真。

IMG_20190129_135915

たまに見せるアンヌプリの顔。

CIMG4822

CIMG4816

CIMG4818

先日の朝、上のゲレンデの始業点検していると

下は雲。上の一部だけが天国のように朝陽が差して

雲が煙のように風に踊って

幻想的な風景が目の前に広がって…辺りには私一人。

CIMG4820

写真に撮ってもコレは伝えきれません!!

アーリーモーニングも今日で終わりました。

IMG_20190127_082753

これからは日も長くなっていき

春先の夕陽に染まる景色の季節が近づいてきます。