Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

作業でてんてこまい

2018年12月09日

降雪:35cm

積雪:135cm

気温-12度

風:東4m

CIMG4512

降ったぁぁぁあああ!!!

パトロールの埋まり具合で、パウ感が伝わるかと思います!

CIMG4505

そして、本日からエースファミリークワッドリフトの営業を開始いたします。

また、国体コース、グリーンコース、アルペンコース、せんの木コースなどがオープン。

ついにゲレンデ下部までの滑走が可能になりました。(上級者限定ですが)

今日は、作業がおおくておおわらわ!

全てのコースが滑走可能になったわけではありませんので、
ロープ規制に沿って楽しんでください。

全てのロープには意味があります!
ロープをくぐるリスクは計り知れないです。
ちょっと待てば滑れますよ。ちょっとだけ、待ちましょう。

2壁と5壁はクローズ中!

さあ、センター4に乗って、滑り出しましょう!

あ、スピード出し過ぎ注意!

CIMG4509

 

パトロールと倶知安消防で救急トレーニングを行なって来ました。

救急作業を迅速に行なうために、スキー場の営業が終了してから練習です!

消防トレーニングではAEDの使い方を復習します。

とても大切な救助用具です。

CIMG4450

バックボード固定も復習です。

細かい疑問を解消してきました。

CIMG4495