Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

雲海

2018年03月29日

降雪0cm。 気温2℃。 風0/sec。

今朝ミンナで山頂に出勤すると雲海でしたヽ(^。^)ノ

CIMG4149

写真を写していると後ろからK隊員の

「あの笑った顔も写して~」という声が聞こえてきました。

CIMG4151

笑った顔??

CIMG4150

ホントだーーーー!!

ニッコリ羊蹄山がこっちを向いて笑っていました☆

CIMG4154

今朝はK先輩と一緒にキング第4リフト始業点検。

本日は雪上車に乗って上る日でした。

 

朝から高い気温で、すでに雪はジャワジャワ状態。

案の定キング第4リフトの降り場付近でアズって

上れなくなっちゃいました(+_+)

 

本当はもっと上まで行かなきゃならないのですが

安全確保のため人は一先ず降りることに。

CIMG4160

もがきながら上ろうとする雪上車に思わず

「ガンバレー」って言っちゃいましたよ(^_^;)

CIMG4159

難所を抜けた後、また隊長だけ乗せて上って行きました。

降りた私たちは始業点検開始です!!

CIMG4164

しばらくすると上まで行った雪上車が帰ってきました。

CIMG4166

さっきアズッた箇所を直して行きました(^^)

CIMG4168

CIMG4161

黄砂でしょうか?

ここ数日カスミが掛かって景色が白っぽいです。

春っぽいですね(^^)