Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

雨氷

2018年03月17日

降雪15cm。 気温-9℃。 風W4m/sec。

数日前です。白樺コースの白樺が雨氷になってました☆

received_1904223953241581

received_1904223989908244

写真でこの美しさを表現できません。

これが精いっぱいです。

実際はもっともっとキラキラとキラめいて

本当にきれいでした☆

これも太陽の光の差し方により一定の時間で

キラめかなくなってしまいました。

このように山に一日いると朝から晩まで

自然のショーが次々と繰り広げられます(^^)/

CIMG4015

今日もケガ人出てます。

ゲレンデも時間が経つにつれて刻々とバーンが変化していきます。

CIMG4018

強風のため全山トップリフトは途中で運休になりました。

最終パトロールを終えて帰ってきた隊員たち。

CIMG4019

今シーズンのナイターは明日で終わりです。

雪は沢山あるのに空いてますよ~(^_-)-☆

CIMG4023

遠くから見えるナイターの灯りは心がほっこりします。

明後日からこの光が見えなくなるのは寂しいですね。

20180313145931