Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

風のこってます

2018年02月18日

降雪5cm。 気温-11℃。 風NW10m/sec。

上部の積雪は510cmです。

 

今朝は久々に上部の始業点検で雪上車に乗車。

エース第4リフト、キング第4リフト、

キング第3リフトのメンバーに隊長の6名で上に向かいました!!

DSC00012

写真に写っているの荷台の黒い煙突みたいなのに触れると

ウェアが溶けるので注意しながらつかまってました。

そして上部に来ると急に風が強くなってきました。

DSC00013

乗車中はさすがに余裕もなく

到着して一番最初に降りてブログ用の写真を撮ろうと

カメラを取り出したら…

DSC00015

ものすごい強風で外した手袋がコロコロ転がっていき

ゴーっという大きな風の音とともに

後ろからミンナが大きな声で応援?する中

手袋をゲット(^_^;)恥ずかしいやら情けないやら。

IMG_20180218_142101_316

結局トップリフトが運行見合わせとなったため

いつもより多い隊員たちでフル回転!!

ゲレンデの安全を確認、そして作業でした。

 

img_big

特にナイター営業との切り替わりの時間帯は

くれぐれもケガにご注意くださいね!!