Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

少し暖かいかな

2018年02月23日

降雪10cm。 気温-7℃。 風S3m/sec。

朝の始業点検の相談でしょうか??

DSC01908

ブログ用のカメラに気付く隊員たち。

DSC01909

早々に点検場所へ散らばっていきました。

DSC01910

これは今朝9時の温泉沢コース。

まだ3つくらいしかトラックはありません。

DSC01912

みなさん、上へ上へ上って行きましたが

上はガスが掛かって真っ白。

下がサイコーな日もあるんです(^_-)-☆

 

さてさて、そんなこんなバタバタしていると

隊員たちは始業点検からそのまま現場へ向かったりと

バタバタとしておりまして

ヒラフパトロールも花園パトロールも

御飯も食べる暇なく走り回っておりました。

 

そんな中、全山トップリフト悪天候により運行見合わせ。

DSC01923

急遽、最終パトロールメンバー4名で

トップリフトに飛び乗りました。

横からの強風でリフト搬器がユラユラ(+_+)

DSC01924

足場の悪い中、風に耐えながらロープや看板類など

片付けていきます。

 

パト室に帰って来ると

事務スタッフのK女史のワンポイントレッスンやってました。

DSC01926

我々パトロールは

海外のお客様やケガ人と対話することが多く

発音が悪くて通じない事もあり…

 

今日はケガ人対応した隊員が

「rest」が通じなかったということで(^_^;)

 

次は通じるかな!?