Patrol Blogパトロールブログ

未分類

久々の晴れ!

2017年12月04日

ニセコ。

早朝。

久々の羊蹄山。

DSC01133

パトロール達の朝は、この一杯から。

DSC01137

気温 ↓ ↓ ↓

DSC01146

雪。粉。

DSC01138

降雪は10㎝でした。

 

まぶしい青い空!!うれしい。

私のシーズン始まったばかりで

ゲレンデを把握しきれていない上に

ここ数日の最終パトロールは強風、降雪、濃霧、視界不良なのに

ゴーグルレンズのチョイス間違えて見にくいのなんの。

段差で転ぶ転ぶ(こらー言い訳するなー)。

 

今日から新人パトNくん登場。

 

まずはコースの説明から。

ゲレンデに出て、まもなくすると…ケガ人。

ケガ人を搬送するアキヤボートがでることに。

 

パトロール赴任一日目きてすぐ

ケガ人救助の流れをみることになるとは!

なかなかないことかと。

 

終了してからアキヤボートを戻すついでに搬送トレーニング。

DSC01148

新人には乗って頂きましょう。

DSC01154

これから連日パトロールのトレーニングは続きますよ~。

毎日お腹ペコペコです。リフトでは食べ物の話ばかりです(笑)